スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ティアアフィリエイトとは?

2ティアアフィリエイトとは、サブアフィリエイトと言い、
あなたが募集したアフィリエイターを指します。


簡単に言うと、親子の関係のようなもので、

例えば親が子にASPを紹介し、子がアフィリエイト報酬を得ると、
親にも報酬が入るというシステムです。

つまり、親は何をしていなくても報酬(不労所得)を得ることが出来ます。

長期的な視点をもって、あなたのサブアフィリエイトを増やしていくと、

あなたが紹介してくれたアフィリエイターは、
あなたの2ティア(サブアフィリエイト)となり、
あなたは2段階のコミッションをゲットできます。

つまり、あなたは最初にサブアフィリエイトを募集、登録してもらうだけで、
一生の不労所得を手にする権利を得る事ができるという事です。

続きを読む
スポンサーサイト

ブログの被リンクを増やす方法!

ブログの被リンクを増やす方法!


今回は、FC2ブログ内の検索とFC2ブログ外からの検索について

あなたがFC2ブログでアクセスアップを望んでいる場合、
検索された時に出来るだけ上位に表示される必要があります。

検索といっても・・・

1.FC2ブログ内の検索
2.FC2ブログ外の検索(Yahoo!やGoogleなど)

があります。



■FC2ブログ内の検索で上位に表示されるには?

FC2ブログには、ブログ検索機能がありません。

現在、FC2内で知りたい情報の載っているブログを探そうとすれば、
FC2ランキングから探すしかありません。

その為今の所、アクセスランキング上位に表示する事が
FC2ブログユーザーからのアクセスが増える方法です。

もしFC2内でブログ、またはページ検索する事が出来れば、
FC2内での交流がもっと深まると思うのですが。。。


なので、FC2ブログ内の検索での上位表示を狙うのであれば、
ブログの更新頻度が重要になります。


続きを読む

検索エンジン上位表示のための具体的な対策は?

検索エンジン上位表示はアフィリエイト収入をUPさせる?」の続編です。


対策その1、ページの支持率を上げる

被リンクを増やすことが対策方法です。

今すぐできる方法は相互リンクでしょう。

同じテーマのサイトやブログとの相互リンクを積極的に進めましょう。

相互リンクを増やしながらサイトのコンテンツを充実させ、
一方的にリンクを貼ってくれる(ナチュラルリンクをしてくれる)よう、
サイトの魅力を高めていきましょう。

ココがポイント↓

安価で数千リンクからの被リンクを受けられる等のサービスは、
使用することで検索エンジンから違反行為とみなされ、
検索結果から除外される可能性もあるので不自然なリンクを
増やす行為は避けましょう。


続きを読む

不労所得を得たいなら2ティアアフィリエイト

不労所得を得たいなら2ティアアフィリエイトを採用すべきである。


1ティア VS 2ティア

アフィリエイトプログラムを運用する点で最も重要なポイントがある。

それは、

1ティアアフィリエイトを採用するのか?(直接収入)
2ティアアフィリエイトを採用するのか?(不労所得

という選択。

1ティアアフィリエイトというのは、
広告主のアフィリエイトプログラムに直接登録、
あなたのサイトorメルマガ上で商品を紹介して、
誰かが商品を買った場合、あなたにコミッションが
支払われる普通のアフィリエイトの事。

2ティアアフィリエイトというのは、2段階のアフィリエイトの事。


続きを読む

検索エンジン上位表示はアフィリエイト収入をUPさせる?

検索エンジン上位表示はアフィリエイト収入をUPさせる?


あなたは普段、Yahoo!やGoogleでの検索を行う際、
検索結果の1ページ目か2ページ目に表示されたサイトに行きませんか?

多くの人が同じように検索結果の1ページ目か、
2ページ目に表示されたサイトを訪問します。

検索エンジン上位表示のための対策(SEO)は、
検索結果から訪問者に来てもらうための作業です。

狙ったキーワードで、検索結果の上位に表示できれば、
あなたのサイトに興味のある訪問者をたくさん訪問させることができ、
アフィリエイト収入にも大きく貢献してくれます。


検索エンジンが重要視するもの

検索エンジン上位表示のためには、
まず検索エンジンが重要視するポイントを知っておく必要があります。


続きを読む

アフィリエイトはそんなに簡単に儲かるのでしょうか?

アフィリエイトはそんなに簡単に儲かるのでしょうか?

その答えは「YES」でありまた「NO」でもあります。

なにが「YES」なのか……。
それは「儲かる」という部分です。
アフィリエイトをすれば確かに儲けは出ます。

企業と提携し、その広告をしっかりと宣伝すれば、
当然それに見合った報酬が支払われます。

タダ働きということは絶対にありません。

アフィリエイトはビジネスであり、契約を結んで仕事をするからには、
真面目に取り組む必要がありますし、

また仕事をすればしっかりと報酬が払われて当然なのです。
そういう意味で、アフィリエイトは確かに儲かります。


アフィリエイトで月収300万円稼いでいる人は確かに存在しますし、
それは嘘でもデタラメでもありません。

なぜなら、そういったトップ・アフィリエイターは、
その高額報酬に見合った仕事をしっかりとしているからです。


続きを読む

【初心者でも稼げる】 アフィリエイトってよく聞くけれど?

アフィリエイト」ってよく聞くけれど…
本当のところはどうなのでしょうか。

アフィリエイトを利用した商材と言えば、
アフィリエイトで100万円稼ぐ方法!」
「1日数時間の作業で月収200万円!」
などという過激なタイトルをよく見かけます。

高いお金を払って、そういった情報を買ったとして
本当にそんなに稼げるの?

不安ですよね。

確かに、何らかの攻略法があったとしても自分のパソコンスキルで、
それができるかどうかはまた別問題です。

きっと文句を言ったとしても、
「あなたのレベルが低いからじゃないですか!」
と言われてしまえば元も子もないですよね。

でも数百万というのは魅力的です。

もし本当にアフィリエイトでそんな方法があるのなら・・・と
誰しもが思うことでしょう。

【初心者でも稼げる】 アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、英語で「提携する」という意味です。
提携先は「広告主」、それを提携するのはもちろん「あなた」です。

想像してみてください。

一歩街に出れば、そこには広告がたくさんあります。
看板、ポスター、新聞の折り込み……、
これらはすべて広告です。商品やサービスを告知し、
それを購入してもらうための広告です。

駅の看板、雑誌の裏表紙、電車のつり革、テレビのCM枠……
広告のある場所はお金で買い取られているのです。
場所を買い取って広告を出す。

もちろんその金額を支払っているのは、
商品やサービスを告知したい企業(広告主)であり、
その場所をお金で貸しているのが管理人です。

この管理人こそが、
これからお話しするアフィリエイター(アフィリエイトする人)であり
「あなた」ということになります。


続きを読む

得意分野がないとアフィリエイトで稼ぐことは無理なのか?

アフィリエイトは得意分野がないと稼げないのか?


「アフィリエイトで稼いでいる人達の多くは主婦の方!?」
の続編です。

稼いでいる人達に共通しているのは、
得意分野で活動をしていることです。

じゃあ、
得意分野がないとアフィリエイトで稼ぐことは無理なのか?

答えはNOです!

好きな分野で活動をして下さい。


続きを読む

稼いでいるアフィリエイターとは?

稼いでいるアフィリエイターとは?


報酬の多いアフィリエイターについて考えてみましょう。

アフィリエイトで、報酬を獲得できているアフィリエイターはどれ位いるのか?

アフィリエイトマーケティング協会のデータによると、

・月に5,000円以上のアフィリエイト報酬を得ている
 アフィリエイターは、全体の20%だそうです。

・月に100,000円以上のアフィリエイト報酬を得ている
 アフィリエイターは、全体の5%だそうです。

なぜ報酬を獲得できているアフィリエイターがこんなに少ないのか?

理由は単純なことです。


続きを読む

稼げていないアフィリエイターとは?

稼げていないアフィリエイターとは?


報酬の少ないアフィリエイターについて考えてみましょう。

アフィリエイトを始めた理由は人それぞれだと思いますが
お金が必要だからアフィリエイトを始めたのではないでしょうか?


報酬が少ないアフィリエイターには以下の特徴があります。

アフィリエイトの仕組みを良く理解していない!』

アフィリエイトが成功報酬型だと理解はしているものの

「どのような仕組みで報酬が発生するのか?」

「成果の承認とは?」

「cookie(クッキー)とは?」

などを理解していないと、報酬を獲得できるイメージすらわかないですね。


続きを読む

ネットショップ開業で2ティアアフィリエイトを採用

ネットショップ開業でも、2ティアアフィリエイトを採用すべきである。




1ティア VS 2ティア

次に、アフィリエイトプログラムを運用する点で最も重要なポイントがある。

それは、

1ティアアフィリエイトを採用するのか?(直接収入)
2ティアアフィリエイトを採用するのか?(不労収入)

という選択。

1ティアアフィリエイトというのは、

前記事で説明したような普通のアフィリエイトの事。




2ティアアフィリエイトというのは、2段階のアフィリエイトの事。

例えば、アフィリエイター(あなた)がいたとする。

あなたのサイトorメルマガ上で広告主の商品を紹介して、

誰かが広告主のサイトに来て商品を買った場合、

あなたにコミッションが支払われる。

ここでは、

2万円の商品を売って5000円のコミッションが出たとする。
そして、Aさんと言う人がいてその人はあなたのサイトを見て、


面白そうだから、

広告主の商品をあなたと同じようにアフィリエイトしようと考えた。

そして、広告主のアフィリエイトプログラムに登録した。

すると、Aさんはあなたのサイト経由(つまり紹介)で広告主の

アフィリエイトに登録したわけだから、

あなたに何らかの報酬が発生する。

例えば、さっきの例で2万円の商品を売った時。
Aさんのサイトで広告主の商品を紹介した。


Aさんには5000円のコミッションが発生。
この時にAさんを紹介したのはあなただから、ということで、

あなたにも1000円のコミッションが発生する。

これが2ティアアフィリエイト



一般に紹介したアフィリエイトをサブ・アフィリエイトと呼び

それに発生するコミッション(この例の場合は1000円)を

サブ・アフィリエイトコミッションと呼ぶ。


1ティアと違うポイントは、2ティアアフィリエイトの場合、

アフィリエイターは広告主の商品を紹介するだけでなく、

広告主のアフィリエイトプログラムも紹介するメリットがあるので、

アフィリエイターが広告主の代わりにアフィリエイターを募集してくれる。

これがメチャメチャ強烈だ。



単純な話。広告主は何もしなくてもアフィリエイトが

どんど増えていくという夢のような事が起きる。

間違いなく言えることは、

2ティアのアフィリエイトプログラムをやってたら、

アフィリエイターの数は100人、いや500人と増えると思う。

だから、

もしあなたがアフィリエイトプログラムを始める時は

絶対に2ティアを選ぶことをお勧めする。




じゃあ、2ティアよりも3ティア、4ティアのほうがいいんじゃないか?

という質問も出てきそうだが、3ティア以上は止めたほうがいい。

アフィリエイトプログラムをアマゾンよりも先にやっていた

インターネットマーケティングの元祖、コーリールードルは

3ティア、4ティア以上は効果が下がると言っていた。

何故だろう?

答えは簡単で、3ティア、4ティア以上になると、

コミッションがバラけすぎるからだ。



本来商品を紹介して、販売に成功したアフィリエイターが

コミッションをたくさんもらうべきだけど、その分が3ティア、

4ティアの人に分配されたら自然と、コミッションは少なくなる。

すると、そのアフィリエイトプログラム自体に魅力がなくなるってわけ。



それと、ネットワークビジネスと違うのか?という質問もでるだろう。

これは、形としてはとても似ているけど、重要なポイントが全く違う。

ネットワークビジネスはどんなものでも、ほぼ間違いなく

参加する際に登録費用みたいなお金がかかる。


アフィリエイトプログラムは参加するのにも

何をするのにも一切お金がかからない。

それと、ネットワークビジネスにある友達や知り合いを

ビジネスに勧誘する、という行為が一切ない。

だから、形式・プログラムとしてはとても似ているけど、

全く違うものなのだ。



もし、ネットショップ開業でアフィリエイトを始めるなら

2ティアアフィリエイトがおすすめです。

誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

※あなたがネットショップ開業後、あなたの紹介で開業された方がいれば、
 その方の売上の1%がアフィリエイト報酬として別に支払われます。
 もし、その方が大きな売上を上げれば上げるだけあなたの不労収入が
 増え続けます。(2ティアシステム採用)







>> http://syokuten.nabebugyou.com
フード・ドリンク・スィーツ・レトルト食品


>>http://jinnex.blog.fc2.com
メディアや雑誌などで紹介された人気、話題の商品

ネットショップ開業でアフィリエイトとは何かを再確認

ネットショップ開業でアフィリエイトとは何かを再確認


アフィリエイトとは、

広告主の商品・サービスをWEBサイトやメルマガを持っている人が
そこに無料で紹介してくれて、広告主の商品・サービスが売れた時だけ、
コミッションを支払うという極めて単純明快なもの。


アフィリエイトプログラムは、
その性質上、広告主が金銭的に損することはない。

何故なら、商品が売れたら、売上の一部をコミッションとして
支払うわけだから当然だね。

そして、広告主の商品・サービスを、メルマガやWEBサイトなどで
紹介してくれる人たちをアフィリエイターと言う。

ご存じのとおり、アフィリエイターは紹介するだけなので、
商品の製作・発送・サポート・なんやかんやをまったくやらなくていい。
原価がないので、これで儲かるととてもおいしい。



ポイントは、このアフィリエイトプログラムというのは、

1)商品・サービスを販売する広告主にとっては、
ノーリスクで販路を拡大できるのと、

2)それを紹介するアフィリエイターにとっても、ノーリスクで
その商品を紹介してコミッションを得ることができる。

つまり、完全なWIN・WINの関係なのだ。



普通、広告主が自分の商品・サービスを販売しようと思えば、
広告をする必要がある。そして、広告には莫大なコストがかかる。

しかし、アフィリエイトプログラムを使えば、
実際に商品が売れるまでコミッション(広告費)は
発生しないのだから、実質、無料広告とも言える。

両者にとってリスクはほとんどないし、
商品を販売する広告主にとっては、売上を爆発させるチャンスでもある。



実際、アフィリエイトプログラムは
インターネットビジネスを大きく変えつつあって、矢野総研によれば、
2008年にはアフィリエイトの広告規模は1000億円を超える予想だった。

※ちなみに当時ラジオ広告全体で1800億円くらいだから、
アフィリエイトだけで1000億はすごい。
そして、成長度合から考えても現在はもっとすごい。

まあ、知ってると思うけど、
これが1ティアアフィリエイトプログラムのざっとした概要。



しかし、
主たるネットショップサイトの広告主はほとんどが
この1ティアアフィリエイトを採用しているため

広告主は商品が売れたら、
売上の一部をコミッションとして支払うわけだから、
もし売れなかったら或いは売れても売上が少なかったら

アフィリエイターはノーリスクでも時間を費やして
いる限り本当は完全なWIN・WINの関係にはならない。








>> http://syokuten.nabebugyou.com
フード・ドリンク・スィーツ・レトルト食品


>>http://jinnex.blog.fc2.com
メディアや雑誌などで紹介された人気、話題の商品

アフィリエイトって、どんなイメージがありますか?

アフィリエイトビジネスに対して、どんなイメージがありますか?


・初期投資も要らない

・自分の商品も作る必要がない

・カスタマーサポートも要らない

・仕事、家事の片手間で出来る

・住んでいる場所を選ばない(自宅でできる)

・どこかのアフィリエイトASP に登録すれば、すぐに始められる

・ほんの1、2週間ですぐに成果が出る(儲かりはじめる)


そんなところですか?


確かに、初期投資も要らないと言えば要らないですし、
商品を作る必要もなければ、カスタマーサポートも要らないのも事実です。
片手間でも出来ます。

どこかのアフィリエイトASPに登録さえすれば、確かにすぐに始められます。
しかし、アフィリエイトもビジネスです。(ほとんど無料)


素人が何も知らずに、軽い気持ちでスタートして、
3ヶ月もすれば誰でもラクラク稼げるなんて事になっているはずもありません。


⇒ 3年6ヶ月掛けてアフィリエイトの2ティアで自分年金をつくる



実際、アフィリエイトで稼いでいる人は、全体の3%程度しかいません。
それ以外の人は月に1万円すら稼ぐ事が出来ていないんです。


アフィリエイトで稼いでいる人と、
そうでない人には“5つの明確な違い” がある




これまでの半分の労力で、自動的に自分の方に向かって
お金の流れを作る事が出来るアフィリエイトプログラムの
詳細は下記のページです。

アフィリエイトのトップ3%の秘密とは?

アフィリエイト間違い5「顧客との関係を1番に考えていない」

97%の負け組みの5つの間違い。

間違い5. 顧客との関係を1番に考えていない

最後に、これが最も致命的な間違いです。

アフィリエイトは、単純に言えば、自分のサイト、ブログ、メルマガの中にある、自分のアフィリエイトリンクを辿って購入してもらうビジネスですので、当然顧客の事を全く考えていない人は1人もいません。


それでも、 “顧客との関係が唯一にして最も大切で、これ以上大切な事は他にない” というレベルまで、その重要度を理解出来ている人はほとんどいません。

だから例えば、メルマガアフィリエイトをしていても、 1日に何十通と、売り込みメールを送ったり、毎日、毎日、売り込みメールばっかりを送り続けるといった自体も平気でやってしまう人がいるんです。

(自分がお客さんの立場になった時に、1日に何十通もメールを送って来る行為や、毎日毎日売り込みメールしか来ない事が、どれほど迷惑な行為かは一瞬で分かるはずです。それらを平気でやってしまうアフィリエイターはいずれ沈んでいきます。)

それらは、お客さんを大切な顧客と思わず、“ただのリスト”と思っているから出来る行為ですが、そういう人からは、当然の流れとしてお客さんは離れていきます。


全てのビジネスにおいて、

  顧客との関係が
  唯一にして最大の優先事項

です。


究極的には、その事だけをひたすら考えていれば、ビジネスは成長していきます。

顧客が求める情報をお届けし、顧客が求める商品を紹介し、顧客に必要なステップを提示して、顧客が得たい結果を提供すればいいんです。

そのために、いつも顧客が見ている視点に立って考えて、 顧客の深い悩みを汲み取ったメッセージを発信し続けている人がビジネスの世界で成功します。アフィリエイトであってもその法則はそのまま当てはまります。


以上が97%の稼げていないアフィリエイターがやってしまっている大きな間違いです。


もう一度、まとめると下記になります。

間違い1. 参入マーケットを間違えている

間違い2. 紹介の仕方を間違えている

間違い3. 売れない商品を一生懸命紹介する

間違い4. 継続しない、そしてすぐに楽な方法を探そうとする

間違い5. 顧客との関係を1番に考えていない

⇒ 間違い1.に戻る


あなたは一体いくつの間違いをしてしまっていましたか?

これらの間違いに、心当たりがありすぎて、胸が痛いと思ったとしたら、それは正常な反応です。

実際97%のアフィリエイターは、これらの間違いをしてしまっているからです。

でも、一見当たり前のように思う事ですが、これらの間違いを犯さずにビジネスを実行するのは大変な事でもあるんです。

つまるところ、アフィリエイトで成功しているトップ5%以内の人というのは、

“売れるマーケット”の中の、さらに “トップ5%以内の売れる商品”を選び、 徹底的にその商品を出来る限り顧客が受け止め安いメッセージにして何度もお届けし続けて、 “顧客との関係を第一考え続けている人”

という事です。

自分のやってきたアフィリエイトと違う点、間違いが分かったら後は簡単です。

これからは、今までの間違いを改めて、
トップ3%の成功しているアフィリエイターと同じ事をすればいいんです。




それらを実践する上で、あなたに最も優れたアフィリエイトプログラムを
紹介しようと思います。

それは、

松下誠の投資商品アフィリエイトプログラム

あなたは、松下誠や野川徹のことをご存知ないかもしれません。なぜなら、
アフィリエイトで有名なインフォトップ、A8ねっと、楽天など、
どんなアフィリエイトASPにも登録されていないからです。

アフィリエイトで稼いでいる人と、そうでない人には

アフィリエイトで稼いでいる人と、そうでない人には
“5つの明確な違い” がある。


間違い1. 参入マーケットを間違えている

間違い2. 紹介の仕方を間違えている

間違い3. 売れない商品を一生懸命紹介する

間違い4. 継続しない、そしてすぐに楽な方法を探そうとする

間違い5. 顧客との関係を1番に考えていない


以上が97%の稼げていないアフィリエイターが
やってしまっている大きな間違いです。

その5つの間違いを犯してしまっているために、
いくらがんばってもアフィリエイトで稼ぐ事が
出来ないままなんです。


下記の「間違い1~5」を順次クリックして読んでみてください。

アフィリエイトで成功している人に共通する5つの秘密、
そして同時に稼げない人に共通する5つの間違いについて
まず1つ目の間違いを紹介しようと思います。


>>アフィリエイト間違い1
 参入マーケットを間違えている





これまでの半分の労力で、自動的に自分の方に向かって
お金の流れを作る事が出来るアフィリエイトプログラムの
詳細は下記のページです。

セーフリッチ・アフィリエイトプログラム

アフィリエイト間違い4「継続しない、そしてすぐに楽な方法を探そうとする」

97%の負け組みの5つの間違い。

間違い4. 継続しない、そしてすぐに楽な方法を探そうとする

アフィリエイトには様々なメリットがあります。例えば、自分で商品を
作らなくてもいいですし、商品が売れた時の発送手続きも不要ですし、
在庫を抱える必要もカスタマーサポートの必要もありません。


だから、その分、売る事(稼ぐ事)に集中できるので大きく稼ぐ事が出来ます。

ただし、 アフィリエイトもビジネスである事は変わりません。

安定的な利益を得るためには、継続して実践していく事は必須です。


さらに、最近は流行っている“記事自動生成ツール”などを使った
ラクなアフィリエイト方法をしようとするのも、


  残念ながらアフィリエイトの
  負け組みの行動パターンです



少し考えれば分かる事ですが、ラクな方法はたくさんの人が
飛びつきます。

すると一時的にちょっと儲かったとしても、
すぐにその方法は使えなくなるんです。

しかもすでに自動生成という類の方法は古くて使えません。
(自動生成ソフトを販売している人が実際に、
 もう儲かりませんよと言っているくらいですから)

そういうラクな方法に安易に釣られてしまったり、振り回されている間は、
いつまで経ってもビジネスを安定的に成長させる事は出来ません。

アフィリエイトは簡単に始められるビジネスですが、
あくまでもビジネスですので、ラクな方法はありません。
(あってもすぐに使えなくなります)

しっかりと安定的に稼ごうと思えば、継続的な日々の実践、
そして行動が必要だという事です。





次は、
アフィリエイトで成功している人に共通する5つの秘密、
そして同時に稼げない人に共通する5つの間違いについて
最後の5つ目の間違いを紹介しようと思います。


>>アフィリエイト間違い5
 顧客との関係を1番に考えていない




アフィリエイト間違い3「売れない商品を一生懸命紹介する」

97%の負け組みの5つの間違い。

間違い3. 売れない商品を一生懸命紹介する

毎日、努力しているのに、ほとんど儲けられない人もいます。
そういう人は、この “売れない商品を一生懸命紹介” している
可能性が高いです。

この間違いがいかに大変な問題かを一瞬で理解するためには、
インターネット上の衝撃の事実をお伝えするのが一番だと思います。

その事実とは、インターネット上にある商品で、
売れる商品と売れない商品の比率は、


  5 対 95


ほどの割合だという事です。
(3 対 97 くらいの比率と思っておいてもいいくらいです)


つまり、大体どの分野、どのカテゴリーの商品を取り扱おうと思っても、
トップ5%のサイトしか実際にはまともな売り上げが立っていなくて、
残り95%以上の商品サイトはほとんど、あるいはまったく売れていない
ジャンク(ゴミ)サイトだという事です。

信じがたい事ですが、これは真実です。



だから、あなたが95%の中にある商品を紹介してしまっているとしたら、
どれだけがんばっても、いっこうに儲からないという最悪の結果になって
しまうんです。

なぜ、インターネット上では、売れる商品と売れない商品の比率が
5対95といったような状況になってしまっているのかというと、
インターネット上では、販売サイトを維持するのに、
お金が掛からないからです。


まさに、オンラインの世界ならではの特徴なんですが、
実際にお店を構えるオフラインの世界ではこうは行きません。

場所代もかかれば、人件費も掛かりますし、
電気、ガスといった光熱費も掛かりますので、
売れないお店をそのまま放置する経営者はいません。

だからオンライン上には、売れない商品の販売サイトが
自然にゴロゴロと増えていってしまうんです。


もしあなたが、95%の売れない商品を掴まされてしまい、
一生懸命アフィリエイトし続けていたとしたら最悪です。
下りのエスカレーターを一生懸命上ろうとしているのと同じで、
まったく前に進まないからです。


アフィリエイトで成功するための鉄則は、
5%の売れる商品を見極めて紹介していかなければいけないんです。





次は、
アフィリエイトで成功している人に共通する5つの秘密、
そして同時に稼げない人に共通する5つの間違いについて
続いて4つ目の間違いを紹介しようと思います。


>>アフィリエイト間違い4
 継続しない、そしてすぐに楽な方法を探そうとする




アフィリエイト間違い2「紹介の仕方を間違えている 」

97%の負け組みの5つの間違い。

間違い2. 紹介の仕方を間違えている

これもせっかくあなたのサイトに来た人や、
メルマガを読んでくれている見込み客があなたから、
離れていってしまう大きな原因です。

間違い1のマーケットの間違いを犯していなかったとしても、
同じジャンル、同じマーケット内の商品で、
毎日、別の商品を紹介したり、
同時に複数の商品を紹介されていたとしたら、
あなたならどう思うでしょうか?


どの商品が、本当に良い商品なのか分からない・・・
こいつ、何でもいいから俺に売りつけたいのか?


って思いませんか?

どれが本当のオススメ商品なのか分からなくなると、
“何も買わない”という最悪の結果になってしまいます。

さらに、何も買わないという以前に、
あなたの言う事を信用しなくなります。

そしてあなたのサイト、ブログ、メルマガから去ってしまい、
二度とあなたと関係を持つことはなくなります。


ベストな紹介の仕方は、

1、 1つの商品を、何度も何度も繰り返し紹介し続ける
 (1度紹介しただけですぐ買う人は稀。実際何度も紹介されているうちに買う人がほとんど)

2、 なぜ、その商品を なぜ紹介し続けるのか“理由” を顧客に明らかにする
 (その商品がいかに、顧客にとって有益なベネフィットを与えるのかを、分かりやすく伝える。複数の理由を複数回に分けて伝える)

3、 商品機能を伝えるのではなく、その商品がもたらすベネフィットを伝える
 (900万画素のカメラ ではなくて、あなたの家族との思い出をキレイに残すカメラです、という伝え方)

4、 その分野に関する、お得な情報なども無料で紹介する
 (あなたが、そのマーケットの分野において、 “少なくともお客さんよりも詳しい人” である事を伝えて、 あなたの言う事に耳を傾ける必要がある事を理解させ 、さらにはお客の信用も得るし、返報性の法則が作用するため)


などなどです。




次は、
アフィリエイトで成功している人に共通する5つの秘密、
そして同時に稼げない人に共通する5つの間違いについて
続いて3つ目の間違いを紹介しようと思います。


>>アフィリエイト間違い3
 売れない商品を一生懸命紹介する




アフィリエイト間違い1「参入マーケットを間違えている 」

97%の負け組みの5つの間違い。

間違い1. 参入マーケットを間違えている

アフィリエイトで成功するかしないかの、まず最初の分岐点は、
このマーケットを間違えているという事です。

はっきり言ってこの1つ目の間違いで、
ほとんどのアフィリエイターは脱落してしまっています。


自分がこれからビジネスで参入しようとしているマーケットが、
稼げるマーケットかどうかを深く調べもせずに、ただ単に、
この商品売れそうだな~とか、今流行っていそうだな~とか、
アフィリエイトコミッションが高いな~といった理由だけで、
マーケットを選んでいます。

実際、情報起業や、インターネットビジネス関連商品の
アフィリエイトが流行っているからという安易な理由で、
何も考えずにそのまま情報起業関連商品のアフィリエイト
してしまっているサイトを多く見かけます。

でも、そんなマーケットの選び方では、99.9%失敗します。

【素人でも出来るネットで毎月300万円稼ぐ必勝法】といって
紹介しているサイトが、なぜか無料のシーサーブログを使っている

というのを見た事ありませんか?

サイトに入ってきた人が、一瞬で『100%ウソだろ!』って思うような
ちゃちいサイトで稼ごうとしている人が多過ぎるため、情報起業とか、
インターネットビジネスの業界自体が胡散臭くなってしまっています。
アフィリエイトするマーケットとしてはすでに最悪です。

他にも、自分は、“水泳について詳しいし水泳が好きだから”という理由で、
安易に水泳の商材を売ろうとし始める人がいますが、
『自分がそのマーケットに詳しいからとか、好きだからという理由で
マーケットを選択する行為』はマーケット選びにおいて最もやっては
いけない事です。

他にも最悪なのは、マーケットを定めずにアレもいいだろう、
コレも売れそうだ、といってダイエット商材を紹介してみたり、
情報起業の商品を紹介しようとしたり、
抜け毛防止マニュアルを紹介したりと、とにかく売れそうと思う
商品を片っ端から紹介しているアフィリエイトサイトです。

お客さんからしたら、『このサイトは一体何を販売しているサイトなんだ?』
と頭の中にクエスチョンマークだらけにしてしまい、『もういいや!』となって、
3秒であなたのサイトから出ていってしまいます。
(そして二度と戻ってきません。)

マーケット選びは本当に重要なんです。


マーケットを選ぶ基準は、

1、 ニッチマーケットではなく大きなマーケット
 (その分野に興味を持った人が多い)

2、 人気があって、成長しているマーケット
 (注目を浴びているマーケット)

3、 一過性の人気で終わらない、昔からある
 長期的に安定しているマーケット

4、 一人当たりの客単価が高く、
 お金を持っている人が多いマーケット

5、 あまり胡散臭すぎないマーケット

を選ぶのがベストです。
(この中で最低4つ以上の条件を満たす必要があります)

そういうマーケットを見つけようとしていないため
多くのアフィリエイターは稼げていません。



次は、
アフィリエイトで成功している人に共通する5つの秘密、
そして同時に稼げない人に共通する5つの間違いについて
続いて2つ目の間違いを紹介しようと思います。


>>アフィリエイト間違い2
 紹介の仕方を間違えている



▼ブログ内の記事検索

サイトマップ RSS
▼【期間限定】 キャンペーン
最短3日で即現金化!
スマホ1台で”お金の在りか”を嗅ぎ付け手堅く日当3万円を稼ぎ続ける『報酬確定型』ブランド転売術
【期限未定】
確定報酬型ブランドせどり!

スマホアフィリエイト
2015年マル秘必勝ガイド
【期限未定】
スマホアフィリエイト2015年マル秘必勝ガイド

日本初上陸!AWA~NAKANOが教えるウルフメソッド~
【期限未定】
AWA~NAKANOが教えるウルフメソッド~

川島和正の無料メルマガ
【無期限】
川島和正の無料メルマガ

小玉歩 公式メールマガジン
【無期限】
小玉歩 公式メールマガジン
▼広告
自分を不幸にしない13の習慣、今なら無料!
-------------------------
自分を不幸にしない13の習慣、今なら無料!
-------------------------
東大家庭教師が教えるやる気で人生を変える秘密
-------------------------
誰でも簡単にたった60分で速読できる!
-------------------------
▼【PR】 お得情報
Yahoo!BB ADSL又はフレッツ光回線+Yahoo!BB光フレッツコースの申込
最大60,000円キャッシュバックが申込者全員に適用!

-------------------------
節税対策に必修
税理士紹介
詳細記事はこちら 税理士紹介なら税理士紹介ネットワーク
-------------------------
売れるネットショップ開業なら楽天市場 お申込みはこちら

楽天 仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

総合通販サイト もしも
※お買い上げ金額合計8,000円以上で送料無料

-------------------------
▼【PR】
ブランド服買取サービス
クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー
-------------------------
amazon(本)

-------------------------
▼ポイントで稼ぐ
楽天銀行口座開設

-------------------------
楽天オークション

-------------------------
楽天カード申込み

-------------------------
【楽天市場】出店契約

-------------------------
楽天市場

-------------------------
▼PCウィルス対策
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
-------------------------
▼詐欺被害 参考資料サイト
●情報商材被害110番
(公式窓口)
http://sagihigai110.jp/
●詐欺被害専門相談窓口
Q&LIFE
http://sagi-soudan.com/other/
●情報商材 辛口鑑定侍
http://infocriticism.com/fraud-consultation
▼このサイトのご利用について
アフィリエイトやビジネス情報を中心に掲載しておりますので参加される方は内容を熟読し、無料・有料等を確認してお楽しみください。

免責事項
当サイトに掲載している情報、広告等で万が一、問題、損害等が発生しても、当サイト管理人は一切責任を負いません。自己の判断と責任でご利用ください。

注意事項
・期間限定
・過去のプログラム終了。
リンクが残っている場合は、訪問者様ご自身にご迷惑がかかってしまうおそれがございますが、何卒ご協力よろしくお願いします。

禁止事項
・未成年の方の年齢制限のある投資の参加。
・未成年の方のビジネスなどの参加。
・このサイトに掲載された文章・画像・データの無断転載を禁じます。
▼Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。